いぬちゃん家のねこ日記

ねこ3匹と初マタの記録

性別判明!!!

わーい‼️

妊娠6ヶ月(20W~)に突入しました!

本日は検診と胎児スクリーニング検査を受けてきました!

f:id:azudaigoma:20180801230227j:image

胎児スクリーニング検査での初4Dエコー

すっげぇーーーーーちょうリアルーーー!!!

噂には聞いていましたがここまでハッキリくっきり写るんですね~技術の進歩に感謝です!

 

恥ずかしがり屋さんなのか顔の前のお手手を全然どかしてくれなくて唯一顔が分かる写真がこちらになります…。この検査で心音や臓器の成長、血の流れなどを詳しく見れるそうです。

 

いつもより多く2Dエコー写真頂いたのですが写りが悪いのと撮ってもらった部位が全然分からないので割合します( ̄▽ ̄;)

 

最近は胎動も強めに感じてきました。

日を追う毎に本当にかわいい、いとおしい。

 

性別判明記念にマグカップ買いました!

親子のアリクイが可愛い~ココア飲もう
f:id:azudaigoma:20180801231506j:image

 

あっ、性別は女の子でーす♡